彼女は,実家にこの連休帰っていました。

もうすぐ,おいらのところに戻ってきます(^^♪

お正月も帰っていたのに,なぜ帰っていたかというと・・・
ようやく・・・

彼女の離婚が決定しました


おいらと付き合ってしまったから・・・

もともと,二人の間は,ダメだった。。。から?


いろいろ,思い考えることもありましたが,
おいらたちは,二人で過ごして生きたいと思いました。

もちろん,生活はお互い独立させるということは
変わりありません。


彼女が家を出て・・・
彼女の夫は,「この状態がいい」
(彼女と夫は,別々の家を持って,それぞれ生活すること)
と,言ったそうです。

彼女は,お互い求め合って(大事にしあって・・・),
生活することを望んでいます。

おいらなら,かなえられると思います。

大事にしたいと思います。
(大事にしてもらいたいと思います。)

これからのこと,まだまだやらなくてはいけないこと
たくさんあります。

ホントに,結婚より離婚のほうが何倍も大変だって,
おいら自身,そうだったし,彼女も今から大変だと思います。

きちんとお互いそれに向かい合って,
ひとつずつ解決していきたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/309-8e53d470
