おめでとうございます(^^♪

2008年。

今年もボチボチブログ頑張るよ。

よろしゅう~~


お正月は・・・

大晦日から,1日(今日やん)まで,
実家で過ごしてきました。

実家での「食べろ食べろ攻撃

に,どっぷりつからぬうちに,逃げ出すように帰宅です(笑)

せっかくの○イエットの努力がね・・・

ま,食べるのも親孝行なんだけどね

で・・・

彼女とは,メールでやりとり。。。

彼女欠乏症がひどくなってきたぞ
んなわけで・・・

明日,彼女を迎えに○○○へ行ってきます(わかっちゃうね

お昼くらいに,落ち合って・・・

いろいろ見学予定。。。


夕ゴハンは,名物?の○羽先で軽く一杯のつもり

あ~~,楽しみ~~

その後・・・

せっかくだし・・・

ホテルに行ってみたかったんだけど(彼女と行きたい!)・・・

彼女にあえなく却下(笑)

ちぇっ・・・


ふつ~~のホテルを予約(ちぇっ・・・まだ言ってる・・・)

再会を存分に楽しんでこようかと思います

こんなに別々に寝るのは,お正月くらいだからねぇ・・・


前にも書いたけど,おいらの家も彼女の家も

お布団はW・・・です

一人で寝ると広すぎ・・・。。。

2日前も,寝るときは一人だし・・・真ん中で寝ようと・・・

けれども,起きると端っこで寝ているおいら・・・


明日からは,また一緒のお布団で眠ることができます(^^♪

今年も,存分に彼女と楽しく過ごそう
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/302-cd21ec1d
