2007.12.30 年末だね(^^)
もう,30日

今年も終わりやね。

エントリーも年内ラストかな。

おいらも明日は,実家に帰る予定なんでね(*_*)


今年は・・・

比較的安定できた一年。。。だったかな

おいらと彼女の関係も,安定してきたと思う

おいら自身もずいぶんいろんなこと吹っ切れて

大丈夫になってきたと・・・思う(笑)


ブログでは,自分勝手なことばかり書いてるけど,

それを読んだり,コメントしてくれたりする人・・・

に出会えたしね。。。

来年は,ホントに会ってみたいぞ


ノロケは,まだまだ続きます


あ,そうそう,○イエットも順調に進んでいます

そろそろ,減らすのは止めにして,一定に保つ努力を・・・


ともかく・・・いい一年でした(^^)v

みんなありがとね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/301-30703f8f
