彼女とのカニ旅行から帰ってきました。。。

しかし,今日から,彼女は実家のほうへ戻りました

お正月なんだもんね~・・・

あ~~,さびしい

てなわけで,せっかくのカニ旅行。。。

写真も撮ってきたので,アップしておこうかな。


文字色
前日(25日)の,演奏会を無事終え???

ほっとしたおいら。

頑張った後は,ご褒美があるものです


さぁ!

行くぞ!カニ旅行!

今回は,ちょっと旅館もリッチにしてみました(笑)
(本当のカニ食いは,民宿がいいんだけどね)

温泉にもゆっくり浸りたかったんだな


電車で揺られること2時間。。。

夜に備えて,車内ではと,おつまみ程度。。。

電車のたびは呑めるからいいね!


とうちゃく~~。。。

ちょっと観光なんかしちゃったりして。。。

景色


団子なんか食っちゃたりして・・・

団子


食べかけて,写真を思い出しました(笑)

旅館にチェックイン

ホッと一息。。。
・・・

旅館の温泉もヨカッタし・・・

貸切露天は・・・

びっくりいっぱい,バラが浮いていて。。。
ちょっと照れました。
貸切風呂はいいよ(^^)v

いっぱい湯船の中でギュッとしちゃったり。。。


さぁ!!カニだ!!

全部お見せできないのが残念。。。

カニ


写真以外にも・・・思い出してもよだれが・・・

胃が腫れるほどでした(笑)

お互い無言になりつつ,カニを貪る二人


しばし,動けず・・・

カニ臭い(幸せの匂いとも言います。。。)を落とすために,
もう一度,貸切露天

お腹も無事こなれて・・・

後は,熱い夜

お互い攻め攻められ・・・
普段と違う場所だと更に・・・
盛り上がりますね。。。
○っぱい星人・・・堪能させていただきました。



朝目覚めて・・・
朝食。。。

カニだけじゃなく,地元のおいしいものもいっぱい

さぁ・・・世界遺産へGO!!

siro


言わずと知れた・・・○○城ですね。

けっこうあったかい日で,着ていたダウンも手に持つほど。。。

子どもの頃はあんまり興味もなかったけど,
こういうところも,楽しめるようになってきましたね。。。

しっかし・・・なかなか起伏のある所。。。

年取ってからはしんどいよ。
見学はお早めに。。。


そして,なぜか?隣接していた動物園。
小さいんだけど,なかなか動物たちは,
サービス精神旺盛。

白熊君の水浴びなんかも見せていただきました

かば


↑これは,カバ君か・・・

夕方になり,早めに,ホテルにチェックイン

ちょっと歩きつかれたので,ベットでゴロン

やはり,場所が変わると・・・
盛り上がってしまいます(笑)


気付くと,すっかり夜。

近くの居酒屋で忘年会?気分。

おでんを美味しくいただきました。

ふふふ・・・
あ~~,楽しかったなぁ

今日から,しばし,彼女はいないけれども・・・
来年もいっぱい・・・

遊ぼうね。もしようね。。。

ありがとう。大好きだよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/300-258a23bd
