2006.09.02 昼から。。。
試験終わった彼女が、昼過ぎから来てました。
やはり、おわってホッとしたようで、いつもよりテンション高め
一緒に、ゴハン食べ。。。(料理苦手ですが、家でゆっくり食べたいと言ったので、おいらが作りました。)
ちょっと、彼女昼寝。。。朝も早かったようで、眠かったようです
寝顔を見ながら、ずっといてくれたらいいのになぁと、じぃっと見つめてるのは、なかなか幸せな時間

と。。。急に目覚めて。。。
珍しく、抱きついてきました。。。
試験、終わったし、いいのかなぁ(何が!?)と、思いながら、
おいらも、迷わず(迷うはずがない)しっかり抱きしめ、やさしく?キス
ね。。。そうやって、彼女の身体に触れてくると、大事だなぁって、更に思うよね。。。

やっぱり、彼女自身も大好きだし、大好きな彼女とのこういうコトも好きだし、大事なことなんだなぁって、改めて実感
横にいるだけでもいいと思うけど、肌を触れ合って、大事さをもっと確認することあるのかなぁ。


こういうのは書くの照れますね。。。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/30-c27095b8
