2006.08.14 大事な人
大事な人。。。
おいらには、大事な人がいます。
ちょっと、人から見れば、不思議な関係でしょうか。
おいらは、女性ですが大事な人も女性です。
おいらは、もともと、性別を感じずに人を好きになる傾向は
ありました。男性とも付き合ったり、暮らしたこともあります。
女性とも、付き合ったり暮らしたりしました。

正直、自分は変なのかなと思ったこともあるし、
気持ちを押し殺して、男性だけを恋愛対象に
しようと思ったこともあります。

しかし、やはり気持ちというものは正直なもので、
おいらは、どちらも恋愛対象になるというのが、
今のところの結論です。

ここでは、そんな正直な気持ち、また、
その大事な人への思いを綴っていきたいと思います。

ですので、こういうことにご理解のない方・・・
書き込みはご遠慮してくださるようにお願いいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/3-a857d4a5
