2007.12.26 終わったよ。
演奏会終わりました。

すご~い、緊張。

一部は、おいらはパソコンでスライド係。

のんびり独唱なんぞ、聴き入っていました。

二部。

いよいよ、おいらの出番。
着慣れない(笑)スーツ(ドレスは、裏方の仕事もあるんで、止めたんだ)

ドキドキ(◎o◎)

最初のジャズを合わせて
少し落ち着いたら大丈夫(^O^)

多少のミスタッチはあったけど(笑)

気持ちよく弾き、歌ってもらえました(●^o^●)

9月から練習を始め、三ヶ月かけて

形にした演奏会。。。

バクバク緊張したけど、楽しかったです(o^-^o)

彼女にもいっぱい誉めてもらいました(o^-^o)

ヨカッタです。

今は、彼女と電車。

そう 、カニv(^O^)v旅行行ってきま~す。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/298-f508a24c
