昨夜は,二人でクリスマスパーティ

いつもの二人の部屋でまったり。。。


彼女が,作ってくれた料理

ワイン

ケーキ

二人で,クリスマスを過ごすのは,3回目です。


1回目は~~。。。

2回目は~~。。。

なんてね。

もっと,日を重ねて,一緒に生きていきたいね。


プレゼントも・・・

彼女には,リクエストのあった「T-FALの圧力鍋」・・・

色気ないや(笑)

でも,おいしいもの作ってくれるのかな(^^♪


おいらには,「スゴ衣・・・」←知ってる?

あったか下着です(笑)これも色気ないや・・・

あと,ニット帽・・・

寒がりのおいらを暖めてくれるアイテムです


おいらたちのクリスマス。

みんなは,どう過ごしているかな?


おいらは,今日・明日とリハーサル,演奏会

がんばってきます!!


Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/296-32f2a51d
