2007.12.09 忘年会。。。
今日は,久々に学生時代の友だちと

忘年会(食事会)でした


学生の頃は,毎日,会って,バカな話や恋愛話?してたのに,

卒業すると,みんなそれぞれの生活

あたりまえやけど。


会うのは,6年ぶり・・・って友だちもいたけど,

会えば,すぐに学生時代

話も盛り上がりました。

ひと時,ホッとする時間でした

友だちは,いつまでもいいもんやねぇ(笑)

・・・

おいらの友だちって,あんまり学生の頃と変わんない(笑)

どちらかというと,おいらもなんだけど。。。

多少の,お顔の皺・・・白髪

それは,あるんだけど,

体型とか,変わってないんだよねぇ。

なんでだ?

おいらも,無事,今回は,体型に関しては,

限りなく学生時代と同じ(笑)
(次回はわからんよ。。。)

ま,揃いも揃って,化粧っけも少ない奴らだしなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/291-06a92a78
