そろそろ、彼女の試験集合したころかなぁ。
当たり前だけど、ここからは、手を貸してあげられないよな。
応援だけするだけだ


去年の同じ日、おいらも、同じ試験を受験している。。。
おいらは、離婚した後だったので、なんとしても
その試験の合格が欲しかったっけ
その頃は、まだ付き合っていなかったけど、いろいろアドバイスはもらったよなぁ。
そう、彼女はこの二次試験○回目のチャレンジ。

そろそろ年齢的にも厳しいと思うし、ここらでキメテほしいな

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/29-90eada63
