12月ですね

久々の更新じゃぁ~~・・・

言うまでもないことですが,彼女とは仲良くやっております
(へへへ。いろんなことね(^^♪)

え~~っとね,○イエットの方もね,

無事マイナス6キロまでたどり着いております。

そんなに無理はしていないので,このまま
順調にすすみそうですな

週末は,彼女の作ってくれるカロリーダウンの手料理食べれているので,
ストレスもなし・・・だよん


さぁ12月・・・だねぇ。

いろいろあるぞぉ!!

と・・・

その前に,たっぷりの仕事を片付けなきゃね。。。

今日は,二人ともPCとにらめっこで仕事を片付けました(エライなぁ)

あ,そうそう,昨日は,テニス
少し,上手になってきて楽しくなってきました。

夜はキューブ(古い?)で,○リオテニス!!
事後学習も完璧です

年末は,WIIだっけ?買おうかと話しております。
(3○才になって,彼女は初めてゲームをしたそうです。

それから,それから・・・

12月は,コンサートにも行くんだった・・・
おいらの演奏会もあるぞ!

クリスマス

あ!!

冬最大のイベント!!
カニ(^・^)旅行だ!!

今年で3年連続。。。

もう楽しみでなりませぬ!!

さ!楽しいこといっぱい!

仕事もさっさと片付けちゃいましょう!!




Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/288-f9daad6c
