2007.11.15 ○イエット
最近?というより,

ちょっと痩せなきゃっと・・・

思い立ったおいら・・・(笑)


おいらは,結構,体重の増減が昔から,

あるほうで,10キロの減量なんて,

簡単簡単(笑)


だから,いつでもその気になれば

痩せる事ができる・・・


と,思っていた。

しかし・・・
あれ???

痩せられない・・・

う~~む。。。

彼女とのおいしいゴハンを食べ続けているからか・・・

はたまた,年齢も○0代半ばに入り,

どうも,新陳代謝が難しくなってきたからか・・・


気づけば,10キロ増なんて,かわいいもんじゃないことに

最近気づいた(遅いって・・・)


きるものは,特にジーンズなんかは,

その10キロの増減にあわせて,

何種類かのサイズを持っていたんだけど,

もう・・・入らないよぉ・・・


ま・・・マズイ・・・・

何とかせねば。。。

年末のピアノの演奏会で,ドレスアップするんだった(笑)

どれも入らんぞ・・・

何をして痩せようか

ビリーさんは,清志のブログであまりアップされていないようだし・・・(やってるんかなぁ?)

運動では,難しいかな・・・

やはり・・・食い物か


始めてしまいました(笑)

○イク○ダイエット。。。

お値段も高い・・・

しかし,年末までは,がんばらなきゃ・・・


で・・・無事,一ヶ月経過しました。。。

体重はというと・・・

-4キロ・・・です。

よし。。。もう一ヶ月・・・がんばるぞ

ひとまず,取り揃えてあるジーンズは

入るようになりました(笑)


そう・・・

なんで,彼女と急にテニスを始めたかというと,

やっぱり動かなきゃね。。。なんて,

話題からだったのでありました。

でも,テニス楽しいよ。。。
(テニスで痩せるのは難しいけどね。)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/286-331e272d
