全然・・・更新できず・・・だなぁ

一番の理由は!!
彼女とおいらが,あまりにも上手く過ごせているからです(笑)

仕事終わって,帰ると彼女がいて・・・
(逆の日もありますが・・・

一緒に,お風呂に入って
一日の出来事報告

そして,一緒にご飯を食べて

それぞれ,やり残した仕事片付けたり・・・
それとも・・・

話をのんびりしてみたり。。。

当たり前のことなんだけど,
おいらと彼女にとって,

とっても安心できて,大事な時間

パソコンに向かう時間はぐっと減ってしまいました。
(仕事以外はね・・・


あ・・・
あと,それと,ピアノの演奏会が近いから,
それの練習も時間かけてるかな


あ・・・

もちろん,一緒に布団に入ってからの
大事な時間もあるしねぇ


はい。。。
そう,おいらたちはいい感じで過ごせています。。。

更新は,まったり・・・ですが・・・
もう少し,このブログは続けていこうかなぁ。

せっかく知り合った大事な仲間たちもいるしね!

てなわけで,更新しない言い訳のエントリーだったみたいね(笑)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/284-4641bba3
