2007.10.13 秋服
秋だな。

ようやく涼しくなりましたね(^_-)

おいらのケムシ騒動も薬塗って、飲んで、マシになってきました。

まだブツブツあるけど(..)

彼女が、今日は秋らしい服着てました。
(そりゃ、いつまでも夏ものだったら寒いよ)

普通、ジーンズにラガーシャツなんだけどね。

これがかわいいんだ(笑)

彼女はちっこい人なんで、そういうの着ると、
袖が長いんだな。かわいいよ(^O^)

「遠足に行く子どもみたいでかわいいよ」

と、言ったら頭をパチンとされました(..)

誉めたつもりやったのにな~(o^-^o)

かわいいんだよ(o^-^o)
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/277-57007ab8
