大事な彼女と会えない分、しっかりしっかりお仕事!!
我ながら、今日は真面目にがんばったな。
8月も終わりだし、帰りにちょこっと職場の掃除もしたし。(仕事じゃないけど。。。)
なんか、すっきり。。。明日からもがんばろう。。。
帰ろうかな、と思っていると、彼女からのメール
「こっち、仕事終わったんだけど、送ってくれる?
って・・・
こういう頼みは、彼女は滅多にしない。
お互いの家はそんなに遠くないから、構わないよって何度も言ってもなんかケジメ?をつけているようで送らせてもらえない。(彼女は電車通勤、おいらは車通勤だよ。)

うれしい反面、ちょっとどうしたのかなぁ。。。


心配しつつ、彼女の職場まで車でお迎え。。。(同じ職場なんだけど部門が違うので、微妙に離れた建物にところにデスクがあります。)

「ごめんね~~。。。やっぱり、試験前で不安になってきて。。。会いたくなった。。。」と。。。

やはり、送ってもらうことはとても申し訳ないと思ってくれているらしく、謝りながらも・・・

やっぱり、不安だったんだなぁ。と、ちゃんと、ヘルプ出してくれたことがうれしかったなぁ

その試験は、おいらが先に昨年度合格しているんで、いろいろアドバイスしてきたつもりなんだけど、やはり、最後は自分の努力だと思う。m本人も一番よくわかっているみたいで、あんまり何も言わなかったんだけどね。
ホントにがんばれよぉ~~!
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/27-91da3558
