今日は,彼女と美容院

ずいぶん伸びていたのと,白髪たんまり・・・

ヘアマニュキュアしてもらおうと。。。


いつもの美容院へ。。。


う・・・混んでる

予約したのになぁ。

予約した時間から15分遅れて,おいらが洗髪台に・・・

とりあえず,洗ってもらう。

「今日は,冷房よく効くなぁ

と,思いつつ,洗う間だけだし・・・


「しばらく,お待ちください。。。」

と・・・

5分経過・・・

10分経過・・・

15・20分・・・

ん???


いい加減にしろよ!
おや,彼女は,まだソファで待ってるよ。。。

スイッチオン!

プツン

「かえる!!」

と,タオルや巻いているビニールみたいなのを
自ら外して・・・

帰ってきてやった。

もう!!ぷんぷんなんだから!!


結局,最後までカットしてもらった彼女によると,
あの後,みんな気まずい思いで・・・


彼女は,その状況を楽しみつつ(笑)
普段思っていた,時間待ちの事などぶちまけたようだ。。。

やるなぁ。。。おいらの彼女。

なんだか,いつもよりていねいにカットしてもらえたってさ。。。



んで,おいらは,濡れた頭のまま(笑)
別の美容院に電話して,マニュキュアとカット・・・

スッキリしたからもういいけどね(笑)






Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/268-945b8a3e
