祭りでちょっと,忘れそうでしたが・・・

大事なことなんで,記しておきたいと思います。

彼女は,土曜日・・・

離婚届を持って,住んでいた家へ行きました。

・・・
彼女の結婚話については,あまり触れずに

このブログ進めてきたので,分かりにくいところも

あるかと思うけど。



彼女が,家を飛び出して,おいらの所に来て

そろそろ一年(*_*)


家を出た理由としては,

「勉強に集中したい・・・」ということで,

彼との距離を置くというもの。

それに際して,二人の間で色々話し合いも

あったそうだけど,異論はなかったようです。


そろそろ一年になるので,

このままダラダラは,いけないと思い,

彼女は離婚届を持っていったのです。


彼女としては,もう十分待った観・・・

この一年間,特にお互い必要としなかったし。・・・


すると,彼は・・・

彼女の「お互い必要としない」という面は一致。。。

だから,このまま別居でいいんじゃないの?

といういうことでした。

離婚届を持ってきた彼女に少々の驚き。

彼女は,驚く彼に驚き。。。


だからといって,彼は,彼女と結婚生活を

したいというわけではなく,

今の生活がいいから・・・と。。。

だから,これから,離婚について考えてみると。。。


いやはや,難しい人ですな・・・

なかなか進まないお話。。。


あせらず,じっくり。。。

おいらも,最後はちょっとバタバタして離婚したんで,

いろいろ後悔あります。。。

あせらず。。。です。

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/265-9cd6a535
