彼女の試験が数日前に終わって・・・

二人で打ち上げ


彼女としても一段落

いつもなら,7時ごろになると

「勉強部屋」にこもっていたんだけど,

今も,一緒にゴロゴロしながらテレビ見てます


結果も心配だし・・・

彼女がこれから向かわなければならない

離婚問題も・・・


いろいろ,山積みだけれども,

おいらは彼女のそばでいたいと思います。


・・・

試験勉強も大詰めの先週。

おいらは,彼女の部屋で夜,「世界陸上」を観ていました。
音量は絞って・・・

じ~~~


そこへ寝る時間になった彼女が,勉強部屋から出てきて
一言。。。

「いいね。あららは。。。テレビ観て・・・あ・・・ごめん

と・・・

普段の彼女にはありえない言葉。

傍から見るとちょっとひどい言葉に聞こえます。

だって,彼女ができるだけ一緒の家で過ごしていてほしいと
言ったから,彼女の部屋でいたんだよね。
正直,出掛けるのも仕事以外は気を利かせていたつもりだし。。。
彼女の家で必要以上に,本を読み耽っていました。

彼女もその言葉を発してしまったことにスゴイ後悔。

「あらら,ゴメンネ・・・そんなこと言うつもりじゃ
なかったのに。。。


彼女曰く,彼女の中にいる「ブラック私」が,

ひょいと出てきてしまったよう。。。
何度も詫びる彼女。。。

最初,何を言われたか理解できなかったおいら・・・
確かに,言っちゃいけない言葉だったかもしれないけど。。。
怒ることじゃないなって・・・

だってさ・・・
自分も中学や高校の頃,受験勉強していて
ふとリビングに行くとのんびりテレビを見る家族。。。

つい「え~~よなぁ」なんて,言葉発していた気がします。
そう,確かに言っちゃいけない言葉。

でも,家族だから,そんなこと言えるんだよねぇ。。。
ちょっと愚痴

普段は,誰にもそんなこと言えない。
でも,心許せる相手だから・家族だから。。。

彼女のつい出てしまったそんな言葉がかわいくて,
彼女が「ブラック私」の説明をするのがかわいくて。。。


( ̄ε ̄@)( ̄ε ̄@)( ̄ε ̄@)( ̄ε ̄@)( ̄ε ̄@)
( ̄ε ̄@)( ̄ε ̄@)( ̄ε ̄@)( ̄ε ̄@)( ̄ε ̄@)
( ̄ε ̄@)( ̄ε ̄@)( ̄ε ̄@)( ̄ε ̄@)( ̄ε ̄@)
( ̄ε ̄@)( ̄ε ̄@)( ̄ε ̄@)( ̄ε ̄@)( ̄ε ̄@)

攻めにしたことは言う間でもありませぬ

あ・・・モミモミ攻めもね・・・(○っぱい星人だもん(^^♪)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/260-4446e217
