車


この前○マダ電機で、パソコンを購入しました。
ヤ○ダ電機では、購入金額の何パーセントかな??それをポイントカードにて貯めることが出来るんですよね。。。
その時、特にほかにヤマ○電機で欲しいものがなかったので、ポイントは使わずそのままにしておきました。
で、昨日、掃除機を買おうと思って、行ったのですが・・・

(最近、なかなか本題に入れないや。)
(別に追記にする必要はないかな。。。)

私は充電掃除機がほしかったのですが、目当てのものもなく店内をウロウロ。。。
すると、前からほしかった、フラッシュメモリはいったMP3を車内で聞けるFMトランスミッターを発見!
そうそう、これが欲しかった!!値段も、8000円弱。。。ポイントで余裕で買える!!
ゲット~~~。。。

MP3データの曲をフラッシュメモリに入れておくと、車内でガンガン音楽が聴けます。車にCDがないので、いままで同じアルバムをヘビーローテーションでMDで聴いてたので、欲しかったのです。(MD替えるの面倒・・・)
曲名とか聴きたい曲を、探し出すのは難しいですが、だ~~~っと、音楽を流しておくのには最適ですね。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/26-056e9e17
