とうとう・・・行きました。
一度,行ってみたいなぁ,と思いつつ,

なかなか勇気も出ず。

ずいぶん,迷っていました

でも,一度は行ってみたい!!

その気持ちが強く!!


ネットで入りやすそうなお店を調べ
場所を調べ

銀行でお金を・・・

いざ出陣!!

ドキドキ(@_@)

ここでいいのかなぁ。

入り口はここかなぁ・・・

すると,扉をとびきり素敵な笑顔で開けてくれる・・・人


あ・・・ネットで写真載ってた人だぁ

店内に招き入れられ・・・

写真ファイルを見せてもらう

え・・・

こんなのホントにあったんだぁ

じぃ~~~

しばらく待っていると・・・

「準備が出来ました。
お待たせしました・・・どうぞ(^^♪」

と・・・

緊張の一瞬。。。

・・・・
・・・・
・・・・

扉をガチャ。。。

え???

どこに行ってきたって?
みなさん変な想像してなかった。。

そう。。。「猫カフェ」だよ

もちろん,猫大好きの彼女と一緒に。
探したよぉ~~。
ネットで・・・そんなのどこにあるかしらないし。。。

おいら,ネコあんまし触ったことないから,
緊張するし~~。。。

写真ファイルは立派だし(笑)

ろしあん


入ってみて・・・
あ~~,かわいい!!

ネコって勝手気ままな感じだったけど・・・
かわいいんだなぁ。

エサを買ってあげようと。。。
ホラ,おいら人気者だ(笑)

ささみ


みんな寄ってきてかわいい

一度,エサを食べてもらうと。。。

ネコじゃらしであそんでくれるぅ~~~(^^♪

子ネコもいるよぉ(^^♪

ちび


ふぅ。。。

店内たくさんのネコがウロウロ。。。

ちょっと飲み物もあったりして・・・

おいらも彼女もご機嫌
彼女の気分転換のつもりで出かけたんだけど,
おいらのほうが興奮状態だった。。。

あ~~楽しかった~~~

おいらも早くペット可のマンションに引っ越そうっと(笑)

スコティ


あ~~・・・かわいい。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/258-3729e1ae
