年に一度くらい,おいらは以前の職場(転勤前)に行くことがあります。

研修だったり,お届けものだったり・・・

今年も,研修&お届けものの用事で・・・


ここは,いろんな思いが詰まった職場。。。

職場なのにこんなこと言っていてはいけないけど・・・

今の彼女と出会った所・・・

離婚騒動で大迷惑(おいおい・・・)かけた所。


いろいろな辛いこともたくさんあったけど,

やっぱりちゃんと仕事できるようにしてもらったのもここだ。

いい思い出も,お世話になった人もたくさんいる。。。

そんな人たちと会ってきた。


昔の名前で呼ばれる。

ちゃんと「違いますよぉ」と,
笑って訂正できるようになった。

いろんなことが癒えてきているな。

彼女とであった所。。。
その頃は,別にお互いなんとも思っていなかったかな(笑)

いろいろ,あったなぁ。

毎年行くたびに,少しずつ。。。

大丈夫だ!

















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/257-0b610d74
