なんてこった~。

昨日、やってしまったよ。
○ッ○○○。。。

あ、伏せ字多すぎ?

昨日、職場は作業日。

要はみんなで大掃除!

職場には魔の物置が点在。
ガラガラっと開けると、うわ~。。。

汚いよぉ。

来年、職場を分割引越しするので、

捨てちゃえ~(^O^)

灰色のプラスチックのUの字型が大量に。。

なんだこりゃ?

あ~、事務椅子を購入したとき、肘かけが邪魔で
取っ払ったんだ(笑)
机とセットで買わないからそうなるんだな。

そんなのが山のように。。
おいらたちだけでなく、そこら中でワッセワッセゴミ捨て。。

おいらも負けじと、肘掛けの束を運び運び。。

一段落してスッキリした倉庫をみんなで見ながら達成感(o^-^o)

ふと足元を見ると
一冊のファイル(._.)

そう、その時なんだな(*_*)

ふと拾おうと手を伸ばして~。

(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

そうギッ○リ腰。

ゲッ!固まるおいら(*_*)
ウガガ(*_*)

動けない。。。

同僚の人に連れられて、涼しい部屋へ。←迷惑な奴だよ。

隣接している病院へ車イスでGO!

注射を打ってもらうと、あら不思議?

痛みは半減(^^)

しかし、帰れない。バイクだし。

彼女に迎えに来てもらい、彼女の家へ(*_*)

身の回りの世話をしてもらい、過ごしてます。

てなもんで、今日は仕事休みです。

そろそろとは動けるようになりましたが(..)

みなさんも気をつけましょう。
○ッグリ腰。。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/254-4548ec60
