2007.08.20 やきもち
...
やきもち


清志のエントリー・・・より・・・

っていうより おいら←清志←チョコクマさん←KOU&HIROって,
つながってるかな(笑)

さて・・・

おいらもやきもち焼きです。( ̄^ ̄)

へへん。

でも,一応,そういうのは彼女には見せないぞ。。。(たぶん見せてない。)

彼女もやきもち焼きさんです(笑)

おいらの交友関係を知りたがる(笑)

ま,知られたって,たいしたことないんだけど。

でも,昔,付き合った人のことは(元ダンナ以外←これはしかたないね。)
絶対においらはしゃべらないということを決めています。


別にいいけど。。。

どうにかして,彼女はちょっとでも「昔のおいら」を知りたいよう。

色々,カマをかけてきます(笑)

引っかからないようにしていますが・・・


しかし,彼女はポロっと。。。
しゃべってくれます(笑)

おいらは,気付かないようにしています。
(へへへ。しっかり覚えてるよ!)

今,おいらが大好きなのは彼女で,
彼女が好きなのはおいらだ。。。

なんてね。。。

よしっ。

まとまりのない文章になってしまいました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/253-00db0d96
