はぁ。
ようやく,彼女がお盆の里帰りから,
帰ってきたぁ(^^♪

長かったよぉ。

これで,ようやく深酒しなくてよくなる

一人で呑んでてもねぇ。
彼女に肴<*)) >=<作ってもらって
呑むが一番おいしい。
(やっぱり,呑むやん・・・)

今は,彼女は運転のお疲れで
ほんとは,ちょっかいかけたいけど
夜は勉強しなきゃならないし,
ガマンしよう!!

ゆっくり眠ってもらって,疲れを取ってもらわなきゃ。

おいらも彼女が帰ってきたから,パワーアップ

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/250-273c16e6
