今日まで休み。。。
ネットうろうろ見てたら、バトン拾いました。
見た人は必ずするって・・・おしっ。時間もあるしやってみるかな~。
★好きなタイプを外見で答えよう
 どんなタイプでも好きになったら、タイプ。。。
★年上が好き?年下が好き?
 年下でも、年上でもすきになったらOKOK(そんなんばっかりやな。)
★恋人になったらコレだけはして欲しい
 恋人の間は、浮気しないで欲しい。
★今までの恋愛経験でこの人タイプだったなっていう人
 ん~。みんなタイプ。。。 
★よくはまってしまうタイプを挙げてください
 芸術系。。。(自分にないものかな)
★どっちのタイプか答えて下さい。
 ①甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
  付き合い始めは、甘えられるタイプ
 ②尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
  付き合い始めは、尽くすタイプ。。。
 ③嫉妬するタイプ?しないタイプ?
  嫉妬する。。。   
★名前は?
 あらら(HN)
★年齢は?
 30代・・・(あらら~。) ←HNの由来
★どこに住んでる?
 「近畿」と呼ばれるところ。
★あだ名は?
 あら~!
★仕事は?
 バリバリ会社員(おとぼけ会社員ともいう。) 
★趣味は?
 音楽・読書・・・バイク・・・下手な横好き
★座右の銘は?
 人生、前進あるのみ!
★性格は?
 A型のフリをするB型・・・(要は詰めが甘い)
★今、一番欲しいモノは?
 彼女との時間・・・
★宝物は?
 彼女
★マイブームは?
 ヨーグルト・茎ワカメ・卵豆腐
★魚と肉どっちが好き?
 魚!!
★犬派?猫派?
 犬かなぁ。
★昼型?夜型?
 昼型かな。。。
★えろい?えろくない?
 さわやかな、エロです。
★自分を動物に例えると?
 カブトムシ。。。
★友達は多い方?
 少ないほうかなぁ。
★屋内派?屋外派?
 アウトドア系の服を好む、インドア派
★好きな芸能人は?
 ん~。最近、お気に入りの人いないな。
★行ってみたい国は?
 東北。。。(あ、国じゃないや。)
★明日、地球が滅亡するとしたら?
 びっくりする。。。
★好きな色は?
 緑。。。
★ちなみに今何してる?
 バトンしてる。。。
★本派?マンガ派?
 どっちもすき。
★あなたは何フェチ?
 声フェチ
★異性を見る時、まずどこを見る?
 頭
★自慢できる部位は?
 目
★異性の好きな部位は?
 頭
★持ってる資格は?
 いろいろ。。。もってるよ
★恋人に求める条件は?
 浮気するなぁ。
★芸能人、著名人で誰に似てる?
 薬局前に置いてるマスコットサトちゃん。
★出てみたいテレビ番組は?
 徹子の部屋
★今、どこにいる?
 自分の部屋
★今、一番近くに誰がいる?
 一人・・・
★今、どんな服装?
 Tシャツ・ジーンズ
★今、何食べたい?
 おなかいっぱい。。。
★今、何飲みたい?
 ビール
★今、真後ろには何がある?
 読み散らかした新聞
★今、周りを見渡して目についたモノは?
 携帯・パソコン・ピアノなどなど
★今、誰に会いたい?
 彼女
★その人に伝えたいコトは?
 がんばれ・・・
★今の体調は?
 肩こった
★今、どんな気持ち?
 長かったな。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/25-e12e23e0
