2007.08.13 実家って。
彼女が、実家に帰っちゃったもんだから、

おいらも朝8時過ぎに、実家へ電話してみた。

「あ、久しぶり」←母

「今日いる?」←おいら

「いるよ」←母

「ぢゃ、今から帰るよ」

って、あっさりした帰るコール(笑)

車で二時間くらいの所なのに

この前帰ったのはいつだっけ??

正月は帰れなかったし(*_*)

はは。ま~いっか♪

車の渋滞は上手く切り抜けてラッキー(^_^)V

実家到着(^O^)

あれ?この家だっけ?

リフォームしてる?
車買い替えてる?
でも、表札あってるなぁ。
ぴんぽ~ん♪^^;ドキドキあ、お母さんだ!
ヨカッタ♪

あはは(笑)

やはり、実家はあれ食えこれ食え!

あ~、お腹いっぱいだ。

お昼寝(ρ_―)o

たまには帰ってみるもんだな。

晩御飯食べたら帰ろうっと(^O^)

どうせ祭りは来るしね(^_-)

↑って書いたら、地名わかっちゃう?
盆正月帰らなくても、祭りだけは、帰っちゃうんだな。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/248-4cce3df3
