2007.08.12 温泉(^_^)v
久々においらは,単独行動(^^)

一人でも大丈夫?
本当の事言うと,彼女と一緒がいいなぁ。

けれども,彼女もがんばり時!

おいらもリフレッシュし時(笑)
(ま,一人じゃ,半端なんだけどね。)

関西の避暑地へ(そんなとこあるか???)

温泉でのんびりのんびり。。。

さすがに避暑地であって,
露天風呂の風が心地いい。。。

夏場の温泉は長湯できないけど,
ここは大丈夫(^^♪

ゆっくりリフレッシュ。

彼女も連れてきてあげたいなぁ・・・

ソフトクリーム発見!!
「ラベンダー・カモミールソフト!!」

う~~ん。。。
旨い。。。

彼女にも食べさせてあげたい。。。

そう,いいところ,おいしいところ・・・
全て彼女と一緒に来たいんだよね。

ちゃんと,パンフレットもらって帰ってきました。

一緒に行こうね。。。

明日から,しばし,彼女がお盆の帰省をします。
あ~~,さらに寂しいや。


ショボン
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/247-1692fc0b
