8月に入って,更新もまばら・・・

いかんな(笑)


彼女の試験の結果発表がありまして

無事,一次試験合格


やれやれ。。。
しかし,ま,これからなんですよね。

実は,彼女は一次試験は今までも,何度もクリア(*_*)
問題の2次試験なんですねぇ

で・・・

また,しばしの禁欲・・・違う違う,

試験生活です


で・・・ちょっと,悩んで?というより,
どうすればいいかな,と考えております。
おいらも彼女も今時期は,仕事はややゆっくりペース
勉強するにもいい時期なんですよね。

おいらは,彼女の部屋で過ごしていますが,
それもどうかなぁ~~と・・・

おいらは,ホントにのんびりできる時期。
適度に遊びに行ったり,ゲームしたり・・・
呑気に過ごしています。

でも,彼女と同じ空間で,やはりそれはね~~(*_*)
受験生の子どもを持つ心境です(笑)

彼女もそれを察知して?
気にせず,過ごしてね・・・とは,言ってくれるのですが

力になってあげたいのは,もちろんです
ただ,おいらもこの時期上手くリフレッシュしないと,
まもなくやってくる今年度後半戦の仕事には太刀打ちできないしね。

で・・・

お互いがちょっと気遣っている現状。。。
上手く乗り切らないとなぁ。
お互いダメになっちゃうよね。
なんて,焦りもあるな(-_-;)

はい。久々に更新して,こんな内容ですまぬ。。。

おめでとう,一次試験突破なのにね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/246-f1988c92
