2007.08.02 誠意って何?

誠意って言葉、口にするのはたやすいけど

それを実行するのは相当難しい。


誠意って何?


リンク仲間ぜんGのより。。。です。

このエントリー読んで,しみじみ。。。
おいらも考えてしまいました。

同性ということ・・・
おいらと彼女の気持ちは,大丈夫。

お互いのことが好きで好きで・・・
大事で仕方ない。

ただ,ホントに周りのことがあるんだよね。

彼女のお母さん。。。

きっと,地元に戻ってほしいと思ってるだろうし。
なぜ,おいらの住む町に居続けるのかわからないんだろうなぁ。

一応?試験のほうは,地元の都道府県も受験しました。
もし,合格したら帰っちゃうのかな?と,ちと不安(_ _)


おいらの元ダンナ・・・

離婚原因は,今の彼女じゃないけど,
おいらは,やはり最後まで離婚したい理由が
言えなかった。

彼との話しの中で,
「もし,誰か好きな人が出来たとかいうんなら,
それでいいと思う。その人とがんばればいいし,
俺も納得する。でも,そうじゃないなら,
今別れなくてもいいと思う。別居も含めて,ゆっくり
一緒に考えていきたい。。。」

そう,彼は結局,おいらがなぜ別れたいか・・・
おいらは,最後まで本当のこと言えなかったんだよね。
そういった意味で,苦しめてしまったと思う。

自分の中で,やっぱりわかってもらえないかなぁとか,
わかってもらわなくてもいい・・・
とか・・・

どんなに一生懸命愛し合っても・・・とか。
おいらの中でぐるぐるしています。


このブログを始めて,ようやく少しずつ同じような立場の人や
少し乗り越えた人・・・と,
話できるようになってきて,自分たちだけじゃないんだなって
ほっとしている自分がいます。

機会あれば,呑みながらみんなといろいろ話したいよ。



今ね,一番怖いことは,

もし,彼女に何か(たとえば交通事故とか)あったりすると,
その連絡,一番においらのところに来ないということ。
大事な彼女なのに,おいらが一番になれないということかな。
それが,怖いなぁ

だから,せめて「行ってきます」のときに
ケンカしないこと。
揉めたら,「行ってきます」までに解決すること。
大事にしています。

ぜんGの内容とはちょっと,違ったね。。。すまぬ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/243-e8c7b0f6
