ゆらゆら~~・・・
言葉で一生懸命言い聞かせている部分あるかなぁ。
おいらと、大事な彼女は大丈夫だ!!って・・・
おいらだって、メールが来ないと不安になる。。。会えない日が続くとどうしようって、思う
若い頃は(まだまだ若いつもりですが・・・)、すぐにそれに対して答えを出そうとして、かえって自分や相手を追い詰めていたかもしれないね。
でも、今は・・・いくつになっても、焦りや不安あるけど、少しはポーカーフェイスできるかな。。。
お互い仕事も忙しい方だと思うしね仕事打ち込んでるおいらのことも好きだって言ってくれてるし。もちろん、給料もらっているから責任もあるし!
今の彼女は、十分に読み取ってくれるから、気遣ってくれるから、大丈夫なのかな。
そんな彼女に対して、無茶言っちゃいかんなぁって、少しは思えるようになってきたかも。落ち着いて落ち着いて。。。

要は、今、ちょっと、不安感あったんだ。。。
と思っていたら、気遣いメール彼女からやってきた。

ありがとうだな。。

あるHPで見た男性同士のカップルの言葉・・・
「オレたちは、ずっと、互いに恋愛し続けなくちゃ。。。お互い、恋愛できなくなったら、オレたちは終わりなんだ・・・男女のカップルのような結婚で一区切り、子ども出来て一区切りってことはないしね。」と。。。
こんな感じの内容なんですが、一理あるなぁ。と。。。男女のカップルは、結婚でひとつの家庭・夫婦という間柄になり、子どもが出来ると、父母という役割も出来、二人が恋人同士だけではない関係も存在してきますよね。
でも、同姓同士のカップルは、恋人同士の関係しか存在しないから相手に対して恋愛感情をなくすと終わってしまう。。。
そんなことを考えると・・・ね。でも、答えが見つかることではないかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/24-c93a5267
