え~~と・・・
○豆旅行記も③・・・

なかなか進まないな
いっぱい,楽しいことがありすぎて,
あれもこれも残したいと思えば思うほど・・・(笑)

え~~と。



宿泊は,ペンションだったんですよね
オーナーは,古くからの友人。

もちろん,ホテルのように立派な設備はないけれど,
とても素敵なところです。

昨日書いたお風呂?も手作り・・・
ハーブ園や漫画コーナー。
そして,オーナー夫婦のあったかい笑顔
ほんとに,素敵なペンションでした。

ちょっと体格のよいオーナー夫婦(笑)
必然的にそういうところは,食事が旨い!!
(おいらはそう思うんだけど,どうかなぁ?

ついでに量も多い!!
(これも,体格のいいオーナーだと・・・)
あ~~,満足満足!

・・・

あとは・・・夜!!
夜!!
と言えば・・・

彼女の試験がらみで,なかなかゆっくりできなかったけど
久々ゆっくり。

う~~ん・・・いろいろ満足(笑)


あらら・・・

④に続かせてみよう。。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/239-836c857f
