○津で,どんぶり・・・
満腹満腹

先に進まなきゃ

少し走れば,すぐに山の中
車の冷房なんか切ってしまって,
窓を全開!
涼しい風でした

彼女も
「マイナスイオン-だにゃ」
と,ごきげん。。。

でも,窓全開だから語は,慎まなければなりませぬ。
ま,誰もしらないからいいか(笑)
走っていると,あ・・・


入らなきゃ!!

薬草風呂・・・
川沿いの露天・・・(←貸切ではありませぬ。)


でも,だ~~れもいなかったから,
ちょっとだけ,露天


あ~~,きもちよい。
さぁ。すっきりしたところで,先へ!!



「あ!道の駅!!があるにゃ

ピットイン。。。

「わさびアイス?」

てっきりバニラに練りこんであるものを想像。
(チョコみたいにね)

「おばちゃん,わさびアイスひとつ」

で・・・
これでした。。。↓

wasabi



すりたてのわさびと,バニラアイスはとてもマッチ!!
旨かった。。。
ひとつのソフトを彼女とわけわけ
へへへ←何者?

ようやく・・・
到着(^^♪

部屋に案内してもらって,よいしょっと。。。

久々に彼女をぎゅ~~~
夕食まで時間もあるし,コロコロ・・・


「あ・・・ここ面白いお風呂あるんだ!

書いちゃうとどんなところかバレちゃうんで,
オフ会のお楽しみね

もちろん!貸切露天わ~~い。。。
二人っきりです(^^♪
あんなこととか,こんなこととか・・・
湯船で抱っこはきもちよいですね???


こんなペースで書いてちゃ進まないや。。。

続きは,また後で・・・

ちなみに,今,彼女はなぜか本を読み耽っています。
(おいらたちは,読書家(笑))
お互いの約束で,本を読み始めたら,構わないということに
なっているのでこんな旅行記も書けるのです

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/238-8159f37e
