2007.07.29 ●豆旅行①
行ってきたよ。
旅行!!

やっと・・・

彼女の試験も無事終わり?
楽しみにしていた旅行にGO!!

関西から,●豆は遠いので,途中にある彼女の実家に前泊。。。

ちょっと,ドキドキ
ま,今まででも何度か行ったことあるんで,
彼女の母ともフレンドリーに話できるんだけどね(笑)

いろいろ夕食ももてなしてもらって。。。
旅先の前で満足

帰りに「○○(←彼女の名前)のことよろしくね。」
なんて,言われてしまって(母にしては深い意味はないだろうけど)
ドキドキ

そんなこんなで,GO!!



なんで,荷物も積めるし・・・
お風呂いっぱい入りたいねぇ
とか・・・

ちょっとベタベタ会話(もちろん語)しながら,
高速で東へ!!

車は,人には聞かせられない会話が出来ます(笑)
おいらたちは「バカ車」と呼んでいます。
だから,車での旅行は好きだなぁ

まず。。。

高速降りて・・・

お昼ごはん!!

○津・・・
やっぱり,海鮮丼!!

海鮮丼


あ~~~。。。旨い!!旨い!!
お腹もすいてたこともあって,二人とも完食・・・

楽しい旅の始まりですな。。。

ぼちぼち,チマチマ書いていきます。。。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/237-350ffead
