彼女が,今日は帰ってくる
うれし~~!!

でも,到着が7時ごろになるというので・・・

おいらが出来ること・・・

う~~~ん
ゴハンでも作ってみるか(笑)

久々に,自分の家でゴハン作り(笑)

あれ?
何にもないや・・・←あたりまえだ・・・

ん~~と。

ま,ハヤシライスでいいか
(誰でも作れるって・・・
それくらいおいらは,料理下手。
8年も主婦してたのが不思議です

あと,ポテトサラダ(これは,自信あるぞ!)

せっせと作って・・・


夕方,鍋を持って,彼女の部屋へGO!
(これで,我が家の鍋は,あと一つだ。)

先に入って,待ってると・・・

帰ってきた

おかえり~~~

ただいま~~~


ひとしきりの

ご飯作ったよ!!←エラそうに・・・

え!!!!←そんなにびっくりせんでもえ~やん。


一緒にお風呂に入って

ゴハンゴハン!!

おいしい~~~!

って・・・
褒めてもらえて,満足なおいら。
(ま,ハヤシライスとカレーの失敗ってのは
あんまりないよねぇ~~(笑))

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/231-3d9e75b9
