あんまり,テレビは観ないんだけど,
ついつい・・・

最後まで観てしまいました。

「●命一ヶ月の花嫁」
ドキュメンタリーとしては,とても濃い内容(ToT)

自分の大事な人が,亡くなる。
亡くなる姿を見続ける。


もちろん,なくなった方の思いはもちろんだったけど,
周りを取り巻く,家族・友だちそして,恋人。。。


彼女と二人で観ていて,
「生」とか,「死」とか。
お互い向き合って,考えていかなければならないということを
認識しました。

言葉にしたら,薄っぺらいものだけど,
やっぱり,言葉にして彼女に伝えていきたいな。

番組終わって,すぐ書いているから,要領を得ませんが,
もう少し,考えてみたいことだなぁ・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/229-1d297207
