3連休も・・・
最終日。。

彼女が試験前だから,家で・・・

とか言っても,台風だったし,地震だったし・・・
(どちらも,そのエリアに在住の方,大丈夫でしょうか?)

結局,部屋で過ごしているのが,一番
と言っても,仕事がたまっているので,
(来週の旅行休みに向けて,がんばらなきゃね。)
ま,集中してするにはちょうどヨカッタかな。

今日(16日)も,そんな感じで淡々と過ぎていく予定。。。
しか~~し,朝・・・


彼女は,早起き・・・
おいらは,昨夜は,遅くまで起きていたから,
ダラ寝・・・

彼女は,時々・・・

おいらを襲います
襲ってくれます

今朝も,早く目覚めた彼女は,チョコチョコおいらで
遊んでいた模様
彼女いわく,ムラムラしてきたそうです(笑)

いろいろ触ったり・・・
したり・・・

さすがのおいらもなんだか,心地よくて,
目が覚めているんだか,うとうとした感じで・・・

気づいたら・・・






いやぁ~~,いい朝でしたよ

ずっと,部屋でもいいやぁ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/228-a65add76
