
私達って仕事もプライベートも自分達で境界線をひかなければ同じになりやすい。
職場では直属の上司になってしまうため、ダーは敬語で話す。
私も苗字で○○さんと呼ぶ。

仕事とプライベートの両立(チョコクマさん)



初トラバ・・・↑↑↑
チョコクマさんのところから,いただき・・・

おいらたちも同じ職場です。
ま,チョコクマさんたちみたいに,
上司云々の関係ではありませんが・・・

一応,勤務は別建物。。。

全体の会議なら,顔を合わせます。
ちょっと,そんなときは,うれしいから最近は,
隣りに座ったりします

普通,同じ部署の人は固まって座るから,仲いいんやなぁくらいは,
思われてるかなぁ。

確かに,今のところは,プライベートと仕事大丈夫かな。
(たまの会議のとき隣に座るくらいはいいでしょ

でも,同じ部署で仕事となると。。。
上手くできるかなぁ・・・

おいらは,どんなときも彼女の味方だし。。。
もちろん,仕事上でアドバイスはしたりされたりしてるけどね
それが,ずっととなると。。。
どうなるかなぁ。。。

お互い得意分野が違うしねぇ。

で・・・同じ部署か・・。


ほぼ,彼女と一緒に過ごしてるし。。。
正直,難しいかなぁと思います。

今くらいの距離を保てるなら,いいんだけど,
もし,同じ部署とかになったりしたら・・・

転勤を考えるかな
なんて,思ったりしています・・・

はい。。。
まとまりのない文章でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/226-2f44257a
