2007.07.11 旅行旅行!!
試験が終われば・・・
彼女もラストスパート!
(学生みたいやね

終わったら・・・
遊びに行こうってことで・・・
それを楽しみにお互い,おとなしくしています



で・・・
結局,●豆でも行ってみるかなぁ・・・と。

ここからは,ちょいと遠いけれども,
いい所だしねぇ。

彼女を連れて行ってあげたいなって,
前から思っていたし。。。

お宿も取れたし。。。
温泉入って,美味しいもの食べて・・・
きれいな景色見て・・・
いっぱい,えっちして・・・


きっと,彼女の腹痛も治るだろう!!
(試験が終われば治るかな。。。)

ラッキーなことに早い夏休みが二人同時に取れたので,
チビチビ使って遊ぶことにしました。

まず第一弾!!●豆ヘ行こう!!

あと,2週間だ!!
たのしみです


Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/225-0a8b9ed2
