2007.07.09 心配(@_@)
彼女の試験まで,
あと少し。。。だな。

今年は,ずいぶん緊張しているよう。。。

いつも元気印の彼女だけど,
少し気持ち的に弱くなってきているよう。。。

おいらの出張中も,お腹具合がず~~っと崩したらしく・・・
よく聞いてみると,もう一ヶ月以上らしい(@_@;)

慌てて,病院へ,行くよう言いました。
早く行けよぉ・・・

やはり,気持ちが弱くなってるせい???

とりあえず,薬をもらって1日3回程度になったようです
(う~~む。。。)

早く終わって,ほっとできるといいね(^_^)v


Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/223-0179fb39
