2007.07.08 ただいま(^^♪
ただいま・・・(^^♪

久々の更新だ。
ようやく,日曜の午前中に彼女の家に帰宅

おつかれさまでした・・・
って感じです。

仮眠を取って・・・
彼女とゴロゴロ

・・・・・・・・

十分癒されました・・・

おいらが,出張なんぞしている間に・・・

他のブログ仲間たちは,みんな楽しそうだったんだねぇ(@_@)
よいなぁ。

生ビール

生ぜんじー
生清志
生しなはん・・・

あと誰だっけ???

ぜひ,関西開催時には!!


あ・・・そうそう,
出張先で,やっぱり忘れ物。。。
靴下がぜんぜん入ってなかった(笑)

慌てて???
コンビニで靴下購入
変な柄・・・

どうすりゃいいんだ。。。(3足も・・・)

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/222-3d88281a
