どんより・・・

お天気ですねぇ。

でも,おいらと彼女は天気に負けない!!


雨もなんのその・・・


お部屋で二人・・・

・・・

じゃなくて,(それもあるけど

チマチマ仕事しています(/_;)

仕事お持ち帰りの時期・・・です。

今夜も,おいらはノートパソコンを持ち込んで,彼女の家で仕事中。
(今は,休憩

彼女は,勉強!!と,言いたいところですが,
職場が同じなんだから,彼女も忙しい!!

たぶん・・・隣の部屋で仕事しているんだろうな

この時期,試験前なのに大変だ。。。

勉強に集中してほしいけど,
彼女の仕事は誰にも代われない。。。
もちろん,おいらにも。。。

そんな中,文句も言わず両方頑張る彼女が大好きさ

あとでいっぱい( ̄ε ̄@)しようね!!


Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/220-866ad9a7
