大事な彼女と余りあえない日は、辛いね。。。
普段は、たぶんお互い、とても大好きで大事で・・・
ケンカすることは余りないかな。
もちろん、意見の相違はあるけど、お互い別々の暮らしをしてきたわけだし、相違は当然だということで、互いの意見をなるほどなぁと、聞きあうことができている(と、思う。)
やはり、自由にいつも一緒に過ごせるわけではないので、会う時間や話す時間は、有意義に過ごしたい。
ケンカで互いをイライラさせて(して)過ごしたくはないな。。。
そういう意味では、単に大事な人というだけでなく、ある面においては、さまざまな考えや思いを持つ尊敬できる人です。(おいらだけ~では、ないと思うんだけど。)
そんな彼女。。。少し位会えなくてもがんばらなきゃね。
何より、大事な試験が控えてるんだからね!!
がんばれ~~。(って、本人に余り言ったら、プレッシャーだからここで。。。)
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/22-464f5bed
