昨日,清志さんのブログで,

ブートキャンプのDVDのことが話題になっていて,
「どんなの???」って知らなかったので,

ネットでチェック!!

「あ~~(^^♪テレビで見た見た!!」
と,納得していました。

でも,しんどそうだから,おいらには今はムリ(笑)

清志さんの動向を見ておこ~~うっと。。。
ちょっと,他人事。。。


しか~~~し・・・

もらってしまったのです(笑)

しかも,今日・・・

隔週土曜日は,ピアノの日。。。
いつものようにレッスンに行くと・・・

「こんなの見る???ボクは,10分でダウン(笑)」

「え~~~!!」

昨日,ブログで話題になっていたとも言えず・・・

とりあえず,いただいて帰ってきました。

まだ,見てない・・・

う~~む。。。

これは,おいらにもやれってことかな???
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/215-f1b08e68
