あ~~。一週間長かった。

今週は,やはり淡々と進んだからかな。
ま,それはありがたいことだけどね
仕事を終えて,彼女の部屋へダッシュ
今日こそは,お風呂。。。

と思いきや,先に帰った彼女は,今日の
濡れてしまい,先にシャワー

ちぇっ・・・
もちろん,お風呂場開けるもんね

「ただいまぁ(^^♪」

(@ ̄3 ̄)( ̄ε ̄@)

わ~~い。。。疲れも吹っ飛ぶね。

「おいらも一緒にシャワーする(^^♪」
一緒にシャワータイムでした。。。

今日のごはんは,焼き鮭・きんぴら・山芋ズルル・お味噌汁

あ~~,おいしかった
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/214-e02f154a
