梅雨ですね。
毎日,雨の心配。。。

通勤も,普段はバイクなんだけど,雨の日は車

若い頃は(笑),雨でもカッパ着て,ぶ~~んって乗っていたけど,
やはり,最近は躊躇します。

車も同じだけど,バイクのほうが事故のとき
ケガ大きくなるし。←ヘタレです。

雨天時は,滑る~~とかね

事故しちゃったら,彼女悲しむだろうなとか・・・
ちょっと,最近,保守的。

バイクもだんだんと乗りやすいものに変更
そろそろ降り時かなぁ。なんて・・・

安全運転しようっと。

車は,通勤に時間がかかってしまうのがヤですが。。。
彼女とお出かけのときは,いいよね。。。

信号待ちで,手をつなげたりするし
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/213-190e5c56
