彼女が,引っ越して部屋を借りて・・・
色々,家財道具をそろえていくとき。

布団は,「セミダブル」を買った(笑)

ま,どちらかというと,二人ともチビだから,
シングルでもいいんだけど,

やっぱ,二人で寝るなら・・・

もう少し,広いほうが・・・

でも,シーツや,毛布を買うとき,「セミダブル」って,
あんまり種類ないんだよね。

シングルはこんなにいっぱいあるのにこれだけ??って感じ

それに,シングルは安売りしているのに,「セミダブル」は,定価??!!

ま,そんなこんなで買った「セミダブル」ですが,
結構,快適にゴロゴロできます

どんなことしてても快適!!


Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/212-e4e39399
