●んじーが,風呂風呂って,あまりに連呼するから・・・

おいらも,彼女と一緒に風呂にはいるぅ~~
最近,暑くなってきたから,ついついシャワーで済ませていたけど,
「今日は,お湯を張って一緒に入るんだい!!」

体調も何とか戻ってきたし(^^♪

と,休んだ分の仕事にアセアセしながら

彼女の家へダッシュ

お風呂お風呂・・・!!

あ・・・彼女,先に入っちゃった
しかも,シャワーで済ませてるようだ。。。

あ~~ぁ。遅かったか


う~~~。。。
風呂場を開けてやる!!

カバンを背負ったまま,浴室へ。・・・・

ガチャ・・・

「・・・・」

マジでビビられてしまいました。

おいらが,部屋に入ったのは気づかなかったようで・・・

急に開けられたら怖いよな
ごめんなさい。

でも,ハ●カのままで,お帰りなさいの( ̄ε ̄@)してもらったよ。


Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/211-13cfee11
