今日は,おいらの部屋で一人(__)

昨日から,彼女の部屋に泊まったんだけど,

おいらのミス。。。

仕事用のデータを部屋に忘れてしまった


それがないと,明日から困るし。

おいらが「取りに帰るよ」

と・・・

すると,彼女が
「じゃ,今日はらっきょの家でゆっくりすればいいよ。
体調もあんまりよくないみたいだし。。。」




お互い,ホントに一緒にいたいけれども。。。

でも,正直おいらも彼女の勉強の邪魔しちゃダメだなぁ。
って思っていて。。。

体調もあんまりよくなくて・・・

お互いキチンと?お話をして,
今日は,おいらは,自分の家に戻ることになりました。

ありゃ。。。熱も7度・・・イマイチだ。

ま,ちゃんと,話して部屋に戻れたのはヨカッタかなぁ(^^)v

気遣いな二人です

Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/210-5b02f964
