う~~ん!!

一日中寝ていたら,ずいぶん調子よくなってきたぞ

さっき,彼女からの電話

・・・
なぜか,無言。。。
(彼女との電話は,IPを使っていて,
このIP電話にかけてくるのは彼女だけ・・・)

「さみしいよぉと,彼女。

「ど・・・どうしたの????」

「いつもは,休みの前の日は絶対,あららっきょがやってくるのに。」

・・・

試験にさっさと合格すれば,こんなことにならないのに・・・」

凹んでる様子。。。

試験の志望動機は,

「早く合格して,あららっきょと一緒にいたいから・・・」

と,いってくれます(笑)


ま,その後,色々話しをしていつもの彼女に戻ったようです。

お互い気を使って,行かないことが却って,しんどくなってしまうことも
ありますね。

こんなことなら,今夜はこっちに来てもらえばよかったなぁ。

と,二人して,「我慢クラブ」を発足させたのは,
失敗だったかな。。。





Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/209-3634014a
