バテた・・・
のど痛い。身体も痛い。
しんどい。。。
熱だぁ

ってことで,今日は,休んだ。。。

この通り?声がガラガラなんで,職場にゴメンナサイ電話すると,
「え~~,大丈夫???気にせんとゆっくり休み~~。。。」

と。。。

ありがたいことですな

今は,少し楽になって,パソコンの前です。


朝,彼女からもあって,

「夕方,差し入れがてら行くね」と・・・

正直,わ~~い!!なんですが・・・
心をオニにして

「試験前の○○にうつすわけにはいかないから,今日は我慢の子になる・・・」

と,返しておきました。

しばらくして,
「そうだね,今日は我慢我慢の子だね。」と・・・

う~~~・・・

健康第一だね。。。
Secret

TrackBackURL
→http://arara555.blog51.fc2.com/tb.php/208-84e73631
